じゃんけんぽんで西へ…

天気が良いのでとにかく出かけます。


色々と案が出るものの、どれもピンと来ません。
で、東名ICの料金所で奥様とじゃんけん、ワタクシが勝てば東、奥様が勝てば西に
向かう事にしました。


結果、

西へ向かうことに。
リニューアルしたらしい浜松志戸呂のイオンに向かいます。
とりあえず富士川SAで朝ご飯。
あまりに良い天気なので写真撮ってみました。
空が高いな〜


なんだかんだとショッピングを楽しみましたよ。
ワタクシはジャミロクワイのニューアルバム買いました。
あとはほぼマキ様のお洋服〜。それとおむつゴミ箱用のカートリッジ。


泣いたり笑ったり忙しいマキ様。
涙いっぱい溜めてます…。