いやだなー…

朝起きるとね、スーっと来てサーってなもんだからグワーって感じでやだなー
こわいなーって思ってたらグーっとなってそのうちファーっとなったんですよね。
で、なんか気がついたら40代になってましたOrz………


人生折り返し地点ってヤツですね。
ワタクシの場合、反動でこれからの衰えがかなり激しいと予想されます…


奥様が素敵なケーキ用意してくれてました〜


ケーキ屋さんでオーダーしてくれたそうです。すごい!
このケーキ屋さんってウチの近所なんですが、生クリームが軽くてふわっとしてて
とっても美味しいんです。
いやーん太っちゃう〜…

ローソクは40本じゃありませんでした。


そして、プレゼントも頂きました。

お誕生記念「優勝カップ」!。
なんか奥様、ワタクシが40代って事で色々と間違った方向に張り切ってくれたみたい。
ワタクシにとってホント「素敵な奥様」ですよ。のろけ。