公園で

静岡市の奥様いきつけの美容院へ行きました。


髪を切っているあいだに、ワタクシはマキ様連れて近所の公園へ散歩。
ベビーカー出したのですが、歩きたいらしく手を繋いでのんびり散歩。
あ〜幸せ。

砂遊びしたり、

滑り台で遊んだり。
30分くらい遊ばせました。
今回は「じゃあそろそろ帰ろうか?」って時に泣かなかったので満足したらしい。


再び手を繋いで歩いて帰ります。
途中、握った手をふりほどいてしゃがむんだけど、抱っこしても嫌がらなかった。
なんだか少しずつ成長してるんだな〜。
いや、ちょっと前だと自分の思い通りにならないと叫んだりしたもんでね。
状況を理解して、多少は我慢できるようになったのね。


もう少し大きくなったらまた以前のようにフラフラと旅行に行きたいな。
新潟とか富山とか名古屋とかとか。