アテがなさ過ぎたドライブ

金はないが天気ばかりは素晴らしいのが悔しいので今日もお出かけ!。
まずは近所のファミレスで朝ごはん。


デニーズのモーニングメニュー。
マキ様はお子様ランチ。
なんかしぶい顔してるけど、なんだかんだハンバーグ以外手を付けてます。
なぜかハンバーグは拒否るんですよね。


その後、ダラダラと甲府に抜けてなんとなく中央道へ。
双葉SAで休憩。


豚まんと鶏モツまん、B1優勝で突然大プッシュ中の鶏モツですが、この
鶏モツまんはダメでした。一言で言えば「マズイ!」。
ま、ワタクシにとってはね。
そのかわり、豚まんはめちゃめちゃ美味しかった。
マキ様も豚まんすごく食べました。


小淵沢に行って、何となくインター回りをぐるぐる。
あまりにもアテがなさ過ぎた。
ホントは広々とした野原をマキ様とキャッキャウフフしたかったんですけどね。
ま、なんつーかいつの間にか曇ってきちゃって寒いってのもマイナスしてダメ。

だらだらと帰路につくのでありました。