冬服買い出し

マキ様のお洋服や、奥様の冬用室内着などを買いに行くために磐田のららぽーとへ行く
事にしました。


とりあえず東名の富士川SAで朝ご飯。

富士川下りのレストランです。景色が素晴らしい。

マキ様もご機嫌?です。

お子様ランチ〜。さっそく手が伸びてます…
最近、ケチャップ味に開花したらしいマキ様、とにかくよく食べるようになりました。
マキ様が楽しく食事出来る事が嬉しい楽しい大好き!。


開店直後にららぽーとに入店、午後1時半くらいまで買い物しました。
帰りがけにフードコートでお昼ご飯

焼きそばのサイドメニューのおにぎりをすごい勢いで…


久しぶりに買い物堪能しました。
まあワタクシの物は一個もありませんけどね。
ああ、あった、カレー味の豚足を買った。「おもろ」ってヤツ。


奥様からいただいたクリスマスプレゼントで晩酌〜

色が素晴らしく綺麗な網走ビールと、明江三奈のCDをセットで貰いました。
バリバリのムード歌謡曲「知床ブルース」を聴きなががら飲む知床DRAFT。
美味い。
ハナタレナックスのネタなのですが、なんだか最近、奥様のチョイスがビシバシ
決まりすぎてて怖いです…。


ちなみに知床DRAFTはグリーン、流氷ドラフトがアイスブルー、はなますドラフトが
ルビーレッドなんです。カクテルみたいで綺麗です。