富士山静岡空港

先週の土曜日から、ママンの親戚の青年が遊びに来ていた。

とても優しいお兄さんです。
マキ様も結構遊んでもらったので、すっかりなついております。
お姫様だっこもまんざらではないご様子。


優しそうですが、徴兵制のある韓国。大学2年へ進級するまえに休学して2年間の
兵役を終えたばかりだとか。
4月から再び大学に戻る前にのんびり遊びに来たらしい。


今日、富士山静岡空港から帰国、みんなでお見送りに行くことにした。
富士山静岡空港と言えば、なんといっても地元企業が頑張り過ぎちゃった航空会社
フジドリームエアラインズでしょう。

いくらなんでも地元に空港出来たから航空会社も作っちゃえなんて鈴与さん無茶するなあ。
FDAは機体ごとに色が違うのが楽しいです。
今日はオレンジとピンクがいました。

ピンクの機体にはちびまる子ちゃんのイラストがありました。

ボンバルディア!←ちょっと魔法の呪文ぽい


で、まあいざ搭乗口でのお別れシーン。

どうやら状況を察してマキ様ぼろぼろと大泣き。
お兄さんも嬉しいでしょう、きっと。