もう酒…

昨夜は日本酒+ビール→ジンライム→ラム→ジントニックで撃沈でした。
激しい頭痛でしたが、朝4時頃に大量の水と鎮痛剤飲んだら起きる頃にはだいぶ
回復しておりました。
まあそれでも朝9時頃までは調子イマイチでしたけどね。


最近の昼休み恒例の原付弄りですが、結構進みました。
デジタルメータを取り付けているのですが、配線が終わってどきどきしながら
キーをONした所、全点灯→消灯を繰り返す…。
テスターで電源電圧を測ったところ、レギュレータからの電圧が5〜8Vしか来て
無かった。どうやらレギュレータの不具合か、メータの消費電力に追いつかな
かったと思われる。
しばらく考えて、レギュレータ取っちゃった。


それにしても格好いいな…。
まあ写真は撮ってない。