ご近所グルメ

今日はのんびりお出かけ。

君たち邪魔…しばらく出かけられんかった…。


まずは近所のレストラン「ベリーベリー」でブランチ。

豚肉のこまぎれで作ったハンバーグ。
量は少ないのですが、なんかやたらと美味しかった〜。
付け合わせもグッド!。


マキ様はお子様ランチ


これも美味しい!。


その後、ダラダラとドライブ。
富士川沿いをずーっと走って身延の方行ったりした。
特になにもイベントは無い…、雨も降ってきたしね。


帰宅後、晩ご飯食べに夫婦でお出かけ。
これまた近所にある「ごはん処 さしみや」です。
ずっと気になっていたお店です。

ブラウマイスター!、つきだしはシラスおろしとマグロの角煮。美味い〜

エビスの瓶もらって、

マグロの中落ちと鰹のタタキ!。ああ、しあわせ〜。
とても良い店でした。また来よう!。