久しぶりに来客

埼玉から友人が遊びに来てくれた。
今回初の試みとして泊まりがけで。


マキ様が生まれてから、マキ様の時間に合わせて起床しなくてはならず、
ヘタすれば朝の6時台にリビングに寝てもらってるお客様を叩き起こす事に
なる可能性があるので、ちょっと心配しておりました。
気心の知れてて子育てを理解してもらえる友人でないと不安だったのです。


結果から言えば多少の早起きを強要する事になってしまいましたが、それ
ほど心配する事なさそうでした。
もちろん食事とか夜寝かしつける時とかでちょこちょこ協力して頂きました。


んでまあ、今回の目的は友人の奥様車にまふりゃーを装着です。
奥様が昔、働いていた職場の同僚から回ってきた某H○Sの試作品まふりゃー。
とりあえずばっちり装着できました。
ちょっと時間掛かったけど。


晩ごはんにみんなで焼肉食べに行きました。


マキ様は初めての焼肉!。大変喜んでおりました。
そのかわり奥様はあまり食べられなかったようですが…