盆休み

今日から盆休みです。
今年は特に予定ありません。
奥様が連休の中2日でお出かけしちゃうので。
知ってる人は解るでしょうけど、例のアレですあの三人です(笑)


そしてワタクシは休みですが、なんとマキ様は音楽教室なんです。
うわ〜、あっさり来たなこんな日が。
「こんな日」ってのは、親が休みだけど子が予定あって遊べない日。


朝ごはんは四国の方から頂いた讃岐うどんをゆでました。
シンプルに醤油うどんに卵の黄身を入れて頂きます。

讃岐うどんは美味いな〜

マキ様もずるずるずると食べます。
親の分も奪って食べます(笑)


そして、休みのワタクシはいよいよ音楽教室を見学します。

マキ様の「親の言うこと聞かない度」はぶっちぎりの一位でした…。
Orz
まあ元気に楽しんでるから良いのかな…。


昼前に音楽教室終了、通りかかったラーメン屋さんでお昼ご飯

麺家ごとう。

豚骨醤油ラーメンです。
うま〜い。良い店発見しました。
次回は豚骨塩をいってみよう。この店なら期待できそう。