マキ様とふたりでデート

昨日の午後から奥様は横浜にお出かけ。
帰ってくるのは今日の深夜予定。


そんなわけで今日はマキ様とデートです。
行く当ても無いのでなんとなくまかいの牧場へ。
まずはレストランで遅めの朝食。
マキ様はお子様ランチ。

ワタクシは

豚生姜焼きです。美味い!。


その後、園内を散歩。

馬ににんじんあげたり


園内をずんずん進んだり。


ホントは園内を走るトラクターバスにも乗りたかったけど、今日は人が多すぎ。
バス停の行列を見て止めました。
まあ近いんだからまた来れば良いんです。


日陰や曇ったりすると爽やかな高原ですが、日差しが出るとすべて台無し。
すっげー暑い!


昼過ぎに帰宅、一緒に水風呂入って昼寝。
のんびりした休日でした。