GALAXY S2

先日購入したdocomoのGALAXY S2なのですが、これが予想以上に素晴らしい。
なにより驚いたのが電池の持ち。
デュアルコアで高性能を謳っているので電池消費は激しいと予想していた。
しかしこれがビックリするほど長持ちする。
どうやらデュアルコアだと消費電力が倍になると思っていたが、逆に
低負荷の時は消費が半分になるようなイメージらしい。


普通に一日数回5分以内程度の通話とメール受信するだけだと、3日目で
ようやく電池の目盛りが半分になる程度。
これなら大容量バッテリージャケット付けたら一週間持つかも。


初代Xperiaで不便に思っていた誤動作はもちろん無い。
SPモードでdocomo.ne.jpのメルアドも使えるようになって何気に便利。


まだ全然使いこなしていないけどかなり満足しております。
それとやはりdocomoの回線品質良いな〜。


オマケ

奥様のサングラスを装着。