めぇ〜りぃ〜

クリスマスイブです。
マキ様絶不調!。


昨日一昨日とマキ様は夜にグッタリと寝てしまって風呂に入っていませんでした。
そんなんで朝風呂に入ったのですが…、シャワーが「五月蠅い」と泣くんです。
掃除機にも「五月蠅い〜」と逃げて行きました。


コレはかなり心配なので、耳鼻科に行きました。


ところが病院大混雑。
昼前に行ったのですが、1330時以降の診察となりました。


とりあえず買い物に行こうかと移動中に、オズちゃんから連絡。
ああ、そう言えば今日来るんだった。
すでにこっちに来ているそうなので、ピックアップしに行った。


オズちゃんと合流をして、再び耳鼻科の病院へ。
結果、中耳炎に掛かっておりました。
さらに鼻水の吸引と、すんごい量の耳垢も取って貰ったそうです。
かなり大泣きしたそうですが…。


夕方からオズちゃんとKSRの現車確認。


とうとう完成した緑KSRです。
色々と手間が掛かっております。
エンジンも普通に掛かるので大丈夫かと。
オズちゃんは明日、コレで地元に帰るんです。
寒い中大変だ〜


書類や部品の引き渡しと当時に支払いもしてもらった。
は〜、これで年が越せる(笑)。


その後、メリクリで晩ごはんでも食べに行きたいトコロだがマキ様が相変わらず
絶不調につき自粛。
天神屋で総菜を買ってきて家呑みとなりました。
まあコレもまた良かったです。
マキ様楽しいままに寝ちゃったし。


さあ、明日の朝はサンタさんのプレゼントだ!
ツリーの元にでっかいプレゼントを置いて就寝です。