とりあえず朝風呂

昨夜はマキ様突然の爆睡で風呂に入らなかったので、今朝は朝風呂です。


さーさーお出かけ〜。
すき家で朝ごはんを食べてから、久しぶりにじーじのお見舞い。
マキ様が風邪引いてたり気管支炎だったりでなかなか行けなかったんだよね。
じーじもよろこんでくれました。


その後、何となく52号を身延方面に走っていたのですが、どっかーんと清里まで
来ちゃいました。
清泉寮で休憩。


マキ様はちゅーりっぷ組なので、チューリップが大好きになってます。
清泉寮と言えばソフトクリーム!。
奥様とマキ様はソフトクリームで、ワタクシはフランクフルトと思って買ったのですが…

マキ様にフランクフルト取られました。全部。
あっ、皮が食い切れなかったので、皮だけ食った。旨い!。


奥様に頼んで追加を買ってきてもらいました。
奥様は自分の分も含めて2本買ってきたのですが…


もう一本取られました…。肉食獣だのう…。


その後、前々から気になっていた萌木の村へ行ってみた。

森の中に良い雰囲気のメリーゴーラウンドがあったので


乗せてみた。地味で楽しいなここ。



今日はほぼ昼出発でしたが意外に楽しめました。
またゆっくり来よう。
つか、腹減らせて行ってここのレストランで食事したいです。