埼玉行脚

今日は埼玉へ遊びに行きます。
とりあえずは地元でブランチ。
マキ様がチャーハンチャーハン五月蠅いので、久しぶりにリンガーハットへ行きました。

ワタクシはイカちゃんぽん。
野菜たっぷりでおいし〜


マキ様は

チャーハン!。
ミニチャーハンはあっという間に無くなり、ワタクシがサイドで頼んでいた
鰺と青高菜のチャーハンもかなり食べました。


その後、東名を東へ向かいます。
午後2時頃に、奥様だけ赤羽で下ろします。
今日はさいたまスーパーアリーナで某初老3人組のライブだそうです。
ホテルが赤羽なので、荷物を置いてから会場にいくそうな。


んで、そっからはマキ様と二人でドライブ。
埼玉の友人宅へ向かいます。


夕方から、友人宅近くの居酒屋へ。
大人5人、子供3人です。

みんなで歩いて向かいます。
歩ける距離にお店がたくさんあるって良いな〜。


個室を予約してくれたそうです。

めちゃめちゃ美味しい食事とビール!
楽しい時間でした。

楽しい時間はあっという間に過ぎますね。
お店の前で全員で記念写真とってもらいました。

それにしてもマキ様って、人見知りしない…。