新年も二日目

今日は奥様の妹様(いわゆる義妹)が遊びに来ました。
一緒に地元でお買い物に出かけます。
まずはエンチョー(ホームセンター)で、年末買い忘れした猫えさやボディソープ、
あと家具売り場でガラス板と専用脚等を買い込みました。


で、まあエンチョーと言えば

いつものコレです。まだ飽きそうにないッス…。
そしてアイス…。
この流れ飽きたッス…。


お次に家電店に行って義妹様のドライヤー選び。


そして夜は焼肉です!。
豪華な肉をしこたま食べ、ビールをグビグビ飲んですてきなお食事でした。
最後の頃にマキ様がタレ皿をひっくり返し、タレ飛沫を浴びてしまいました。
妖怪タレ女…


あ、エンチョーで買ったガラス板で

奥様のPC用テーブルを作りました。
下にあるのは年末のヨドバシで買ったBluetoothスピーカーです。