初バイク〜

今日は今年初のバイクの日です。


まずは軽トラで沼津に向かいます。
以前、みがちゃんに貰った軽トラで初高速です。
こえええええぇ。
やまさんの家で不動になったKSRを積み込み、やまさんと一緒にワタクシの作業場へ。

10時頃作業開始〜
何でも、電装系が怪しいとの事でメインハーネスを交換するそうです。
サクサクと配線を外すやまさん。
かこい〜。でも大丈夫なの?。


途中でせりせりさんもKSRでやってきて作業に合流。
紆余曲折ありましたが、

昼過ぎ、無事にエンジン掛かりました〜。
まさかねえ…。
トラブルの原因追求に第三者として関わる場合、当事者の話は信用してはいけない
と言うことを痛烈に思い知ったワケです…。


ま、なんにせよエンジン掛かって良かった良かった。
せっかくなのでみんなでプチツーです。
本来ならばワタクシもKSRを出すべきなのですが、SR125に乗りたいのでごめんなさい。


個人的にはバイクワールド(南海部品)行ってアストロ行って田子の浦あたりを考えて
おりましたが、山に行きたいというリクエストもあったので十里木に向かいました。


寒い…、サファリパークのあたりで雪が降ってます…。
下半身はジーンズ一枚なのでキビシ〜

裾野のセブンイレブンで休憩。
そして記念撮影。
そして解散。


ワタクシはせりせりさんたちと一緒にR246を進み、R1で帰るというのが一番平和な
ルートなのですが、何となく雪の中走るのが楽しくなっていたので、引き返す事にしました。

雪〜。
なんかたのし〜。
短い時間でしたが、バイクを堪能出来た一日でした。