まさに日常

お墓の問題や会社の問題、お金の問題等々まだまだやることはたくさんありますが、
とりあえず無事に葬儀は終了した、そして今日からありがたい事に連休なので久しぶりに
ゆっくり寝ました。


マキ様も疲れていたのか8時頃まで寝ましたね。
普段は6〜7時台には起きちゃうので。


しばらく家でゆっくり過ごし、昼ご飯を食べに出かけました。
マキ様が「ぐらたんぐらたん」五月蠅いのでセロリ畑に行きました。


マキ様はお子様ドリア(グラタンではなかった…)。


ワタクシは

ふじのくにカツカレー特盛りでオムレツのオプション。
大変美味しゅうございました。が、特盛りはちょっと無理でした…。


その後、ホームセンターのエンチョーへ。
エンチョーに来ると買い物後にペットコーナーを見て、最終的には

ムーヴィングさとちゃんに乗って、

サーティーワンでアイスクリームの流れです。


もううんざり気味の流れなのですが、なんかいつもの日常が戻ってきた感じ
がして嬉しかった。