今日で連休も終わり

今日で連休も終わりです。
今年はどこにも出かける事が出来ませんでした。
ちょっとマキ様もかわいそうな気がするので、今日はプチお出かけ。


東名を東に走り足高PAで朝ごはん。
マキ様はミニチャーハン(黒い焼きそばはワタクシのサイドメニュー…)

ワタクシは

焼肉定食!。
大変美味しゅうございました。


その後渋滞が始まる前に東名を降りて

小田原城にやってきました。
今まで、数え切れないくらい近くを通りましたが入るのは初めてです。
ちょうどイベントをやっていたのでラッキー。


チョコバナナ!


そしていよいよ

あそこに登ります。
天守閣までのぼりきると、


小田原の街が一望出来ます。


下まで降りると、

鳩を追いかけ始めました…

まあ捕まえられるはずもなく…。


さて、ぼちぼち帰り始めます。
帰りはそのまま国一で箱根を超えて帰ります。
途中で

鈴廣に寄ってかまぼこを買い込みました。

鈴廣のキャラクターらしいです。

穴があれば顔を突っ込みます…。


三島まで来た頃に、晩御飯を食べて帰ろうということになり。

以前、ヤマさんに教えてもらった喜多方ラーメンの坂内へ。
昔静岡店があった頃は何度か行ったのですが、いつの間にか閉店しちゃってたんですよね。
奥様も好きな店だったので是非と思い連れてきました。

マキ様も坂内のとろとろ焼豚が気に入ったようです。


なんだかんだでまあ休日を楽しめたかな。