昨夜の話ですが、横浜の友人と富士駅周辺に飲みに出かけました。
まずは

角山水産で飲み食い。


そして、2件目を探して徘徊。

気になるお店はありましたが、この近くのバーに入ってみた。

まずはジンリッキーを頂き様子見。
そしてジンをロックなどで頂きつつ、最終的には

アニス系のリキュールを水割りで頂きました。
久しぶりで美味しい。


なんだかんだ数時間このお店におりました。
また来よう。


帰宅してまた少し飲んで、寝たのが1時30分過ぎ。
そして今朝は6時起床。眠い。
でもマキ様が「といれ〜」と言ったらどうしようもありません…。


実は友人は今日仕事なんです。
朝9時頃までには新横浜周辺に居なければならないそうなので、7時過ぎには
家を出て新富士駅まで送りました。


そしてキョウリュウジャー仮面ライダープリキュアの流れを経て、さあ出かけよう
かと思ったら、マキ様が下に行っちゃってずっとばーばと遊んでいたので、午後1時
くらいまで家におりました。


その後、家電店やホームセンターを回って帰宅。
昨日の午前中に配達された

エレクトーンの上に棚を作り、その棚板下面に照明を取り付けました。