熊本出張3日目

一昨日から熊本に出張に来ております。
昨夜は原因不明の頭痛や嘔吐に悩まされましたが…(笑)、朝起きて朝食を食べる頃
には復活!。


今日もバスで展示会場へ。
しかし、土曜日に客来るんだろうか?。
普通休日じゃない?。
まあ、そんな事思いつつも10時から展示会スタート。
やはり昨日ほどの来場者はおりませんでしたが、そこそこ盛況でした。
途中、猛烈な眠気に耐えて16時に無事終了。
撤収して挨拶して空港へ。


フライトは午後8時台なので、

頑張った自分にご褒美?。

最後の熊本ラーメン


そして夜の飛行機へ

帰りの便は残念ながらエアバスでした。
空いていたので窓際に変更してもらいましたが残念。


夜10時半頃に羽田到着。

手荷物受け取りへ行くと、隣のレーンは沖縄から帰ってきた飛行機。
みんな浅黒くてストローハット率が異常に高い。
いいなあ。


そんなこんなで日付が変わる頃に無事帰宅しました。
疲れた〜。