なんだかんだ…

昨夜は友人と飲み過ぎました。
つか友人がすごい勢いで飲んでました。
KSRのカスタム内容について、随分と暑苦しく語ってくれました(笑)。
まあタケガワのカタログをにらめっこしながら呑む酒は楽しかったです。


さて、今日は用事も無いので地元ダラダラに付き合わせます。
エンチョーで日用品買って、ついでに花火買って。


アピタでマキ様の水着などを買って、

サーティーワンでアイス食って。


遅い昼ご飯は久しぶりの

「まさご食堂」

ワタクシは、

いつも頼むドラゴン担々麺です。
今のメニューには載ってませんが、頼むと出してくれます。
激辛濃厚担々麺。
麺を食べた後はスープにライス投入!。坦々雑炊として頂きます。
美味しいんだけど、後で食い過ぎたと後悔するメニューです。
毎回頼んでますけど…。


家に帰ってシャワー浴びて、クーラーの効いた部屋で昼寝。
夕方6時頃に友人は横浜に帰って行きました。


暗くなった頃に

花火をしました。
蚊に刺されまくり!。