お盆休み

今年のお盆休みは結構長いですね。
ワタクシの会社も土日〜土日併せて結構長いぽい。
まあ12日の月曜日は何となく出たり出なかったり?。
まあそんなこと言ってても結構忙しかったりするんですが。


しかしまあ、今年は父親の新盆なので遠くへのお出かけはナシですね。


一応、後半の16日から親父の実家である秋田に行く予定。
16日は新潟に宿泊、17日は秋田の親父実家で開催される従姉妹会に参加。
翌18〜19日に帰ってこようかと思います。
19日は平日なので、問題無ければ有給休暇でももらおうかと。


秋田実家は、ワタクシにとっても10年以上ぶりなので記憶もイマイチです。
まあ秋田名物のババベラを楽しみに行ってきます。