暑すぎる…

今日はせりせりさんとヤマさんが来てバイク弄り。

昼頃から作業開始〜。
だけど…。暑すぎる…。


お二人のKSRのパーツを塗装に出すので、錆落とし作業です。
サンドブラストの準備をして、自分でやって貰いました。


暑すぎる…。この暑さ異常です。
当初は手持ちの塗料で塗装をする予定でしたが、ちょっと体が悲鳴をあげる程の
暑さで意気消沈。
塗装はプロの片手間にやってもらう事にしました。

ラーメン食って、事務所でしばらく談笑して解散となりました。


帰宅してシャワー浴びて少し昼寝…。


夕方、ふと思い出してエンチョーに電池買いに行きました。

奥様のタグホイヤーが電池切れしてたんです。
時計弄りの工具類もバッチリなので、自分で電池交換しました。
パッキンは薄くシリコンオイルを塗り、バンドは超音波洗浄器で洗い、細かい傷
はアモールで磨きました。
結構綺麗に仕上がって満足。