さっさと秋来い!

今日で8月も終わりですね。
今年の夏も十分堪能出来ました。
海に旅行にそしてKSRに!。
素晴らしい仲間に感謝しております。


それはさておき、今日はお休み。
来週はいよいよどうでしょう祭りなので、地元でおとなしく過ごします。


まずはエンチョーでお買い物。
最近、洗い終わった洗濯物の匂いが気になるのです。
一ヶ月くらい前に過炭酸ナトリウム系の洗濯槽クリーナーと塩素系のクリーナーの
2回やってみましたが、まだなんか気になる。
そんなワケで、過炭酸ナトリウム系の漂白剤をたくさん使ってもう一度〜。
てなワケでエンチョーです。


お買い物の後はまあ、

サーティーワンでアイス。


そして…、

ムーヴィングサトちゃん。
相変わらず好きだのう…


そっからオートバックス行ってアウトランダーのルームミラーを購入。
マキ様がお腹空いたと五月蠅いので、

ラーメンショップ!。
奥様とマキ様ははじめて!。


ワタクシ的には20代の頃は良く食べてました。
ラーメンショップでネギラーメンか、くるまやでスタミナラーメンでしたね。
当然ライス付きでね。
30代になると豚骨ラーメン店が台頭しだして、次第に行く機会も
減ってました。
せりせりさんと遊ぶようになって、ブームが再燃しちゃいました(笑)。

マキ様用のラーメン。
そしてワタクシは

ネギ丼大!美味い美味い美味い!。もっと食べたい。


マキ様も気に入ってもらえたようです。