山口県出張

今日から山口県へ出張です。
防府市にある某大手タイヤメーカーに、弊社製品のメンテナンス完了品の納入です。
朝3時に起床して、3時半に出発。
兄を拾って新東名で西に向かいます。
交代しつつ走り、12時頃に防府に到着〜。


午後イチで納品&打ち合わせ完了。
そして本日の宿泊予定地の広島に向かいます。
んで、せっかくだからと

宮島観光する事にしました。


JRの船に乗り、宮島へ。

おお、近づいて来ました。

そして下船。

厳島神社へ向かいます。

道中は鹿だらけです。


そして中へ、


いやー、日本って素敵です。
心が洗われる感じ。
超早足ですが一回りしました。

さーさー帰ります。

無事帰って来ました。


そこから広島市に移動。
繁華街近くのビジネスホテルにチェックイン。
さて、呑みにでかけます〜

炉端焼のお店に入ります。

酢牡蠣と牡蠣の塩から。

牡蠣バター焼き

焼き牡蠣。
もうどれを食べても美味しかった〜。
小ぶりなんですけど薫りが良くて味が濃い。
たまりません。


お店を変えてお好み焼き屋へ。



お好み焼きと牡蠣焼き。
ああ、しあわせ…。