年末だな〜

何となくヒマな年末を過ごして下ります。
午後、母親に誘われてみんなでお墓参り。

表に出るとムコドノがひなたぼっこしておりました。
凄く良い天気です。
道中、普段寄ったことが無い地元商店街でお花やお供え物を購入。

マキ様はサト子ちゃんに乗り…、

奥様は珈琲豆買っておりました。


お墓参りを済ませた後、スーパーでお買い物して帰宅。

こんなん売っていたので思わず購入。

中身はもちろん鯛めしです。

いくら醤油漬け乗っけていただきます。
おいし〜。


夜9時前に年越し蕎麦



ちなみに今年もマキ様は自由睡眠としてみました。
さて、何時まで持つかな〜。


ダウンタウン見ながら過ごしております。

10時過ぎ頃から横になりつつテレビ鑑賞。
そして…、


11時15分にとうとう落ちました。
今回は良く持ったと思います。