はああぁ

今日は快晴、暖かくて素晴らしい天気です。
風は強いですが。


なんだか結局、今日も東名は東方面全滅のようです。
昨日は沼津〜東京でしたが渋滞の影響か富士〜東京、そして最後は静岡〜東京
の通行止めとなっております。
酷いです〜。


そんなワケで、西方面にお出かけでもしようかと思いましたが、富士インターも
下り線に入る車両で大渋滞になってました。


うむむむむ。

国一を西に進んでアテも無く静岡へ。
何となくさらに西に行くとなんか予測できない渋滞にはまりそうなので、ダラダラと
戻る方向に進んでいると…
草薙のあたりを走行中に対向車線を見て「おっ、KSRじゃん!」「あれ、KSRじゃん!」
「なにっ、KSじゃん!!!」と。
バイクは小さいけれど、目立ちますね〜。
プチツー中のTEAM-KSRの方々とすれ違いました。
メールを送ると、ちょうどお昼ご飯を食べにお店に入ったとの事なので襲撃。

ほんの少しだけご挨拶してお別れしました。

地元に戻ってきました〜。
マキ様がゲーセンゲーセンと五月蠅いので



まあやることも無いので。
ちなみにマキ様と同じ幼稚園の子供がたくさんいたそうです。
みんな今日は行くところないんですね。