町内会

今日は夜に町内会飲み会があるんです。
そんなワケでお出かけはなし。

シバちゃんと遊ぶマキ様。


10時頃に山田君が遊びに来た。

なんと山田君、バイクを換えておりました。
Ninja1000からSV1000へ。
物好きですな〜(笑)。
でも楽しそうなバイクですね。
跨がらせてもらいましたが、ステップが高い〜。
足がつりそう。
でも運転は楽しそうなポジションです。


山田君は昼過ぎに帰りました。
んで、家でダラダラ。

子供の頃から大好きなチーズあられですが…

油菓子という名称に少し引きました(笑)。

さて、そろそろ夕方6時前。

近所のサガミに向かいます。


宴。
飲み放題なのでビールや焼酎を飲みまくり〜。
結構楽しい宴会でございました。