おたんじょうび

今日はマキ様の5歳お誕生日です。
お誕生日プレゼントを買いにお出かけします。
長泉のトイザらスへ。
ついでに…、

せりせりさん家に寄り道。
マキ様の小さい頃に使ってた抱っこ紐を渡したかったのです。
ちょうどせりせりさん家の新車が届いていて、シートカバーを取り付けて
いたので少しだけお手伝いさせていただきました。
新車の匂いいいな〜。
ナビもBluetoothはもちろんHDMI入力端子までついててビックリでした。
マキ様はお兄さんのDS借りて遊んでました。


さて、トイザらスに向かいます。
入店するとゲーセンがあるので…、


まーこうなります。


そしていよいよトイザらス
てっきりプリキュア様的な何かだと思っていたのですが…、どうやら違うらしい。
かといって「コレっ」ってヤツも思いつかないらしい。
1時間位迷って迷って、とある玩具に落ち着きました。


お腹空いたし喉も渇いたので1階のフードコートで

いいですねー、コレ系のお好み焼き。大好き。

あとカレー。


さーさー帰ります。

途中でケーキ屋に寄ります。


帰宅してから買った玩具で遊びます。

ドラえもんの双六です。
結構複雑なルールがあって楽しい。

マキ様もすっかり填まったようです。
家族で遊べるゲームは良いですね。
マキ様ナイスチョイス。


さて、ケーキを頂きます。


じゃじゃーん。
予約してonちゃんを書いて貰いました。

中はフルーツたっぷりのケーキです。

ふううううううぅ〜。

                                                        • -

ちなみに4歳の誕生日⬇︎

3歳⬇︎

2歳⬇︎

1歳⬇︎