細かい事いろいろと

・その1
先日、富士駅近くにあるインドカレーの名店「なますかーる」の前を通ったところ、

いつの間にか「ガンダーラ」に店名変わってました…。
入っていないので味がどうなったのか不明ですが、もし全然違うお店に
なってたら残念です。


・その2
使わなくなったKSR110のノーマルパーツをしげしげと見ていたら…、


ケースの中のマーキングもそのままですか…。
雑ですな〜。


・その3
昨日、会社に遊びに来たせりせりさん。
お友達と来たのですが、そのお友達の車が…、

トヨタのセコイアでした。
セコイアって車名は知りませんでしたが、タンドラベースなんですね。
デカイ!、そしてカッコイイ!、でもとにかくデカイ!。
内装は超ゴージャス。
サードシートなんかスイッチ一つで格納出来ちゃう。
イイですね〜。