すし

今日はホント家でダラダラ過ごしておりました。
ワタクシ的には出かけたいのですが、家族のタイミングがあいません。
なので、トイレ掃除したり洗濯槽の洗浄などしておりました。


夕方からお出かけ。
アストロプロダクツで工具買ってから、晩御飯へ。
マキ様リクエストの

すし〜。
魚がし寿司に来ました。


うまい!。

生しらすももちろんうまい。
そして、個人的に大ヒットは

ホヤです。
今日のオススメメニューにホヤがあったので、期待して頼んでみました。
人生初「文句なく美味しい!」と感じるホヤでした。
新鮮なので、ホヤ独特の臭みがむしろ爽やかな風味に感じるレベル。
ホヤ好きな人の気持ちがよくわかりました。
いやー、素敵な晩餐でした。