オタマジャクシ?

夏休みに突入したマキ様は、眼科に行ったそうです。
幼稚園の視力検査に引っかかっていただのです。
簡単に言えば弱視
子供の頃なら矯正出来る可能性もあるそうです。
そんなワケで、マキ様は眼鏡になってしまうことになりました…。
うむむむむ。
頭良くて小顔でツンデレだったら素敵なのだが…、マキ様にはその要素は無いな…。


ま、それはさておき眼科と内科に行ってすっかり遅くなったそうなので今日は外食。
ブロンコビリーです。

酒だ!酒もってこい!。
面倒なのでビールとワイン同時注文。
今日みたいに暑い日はバドワイザーみたいな軽いビールが美味しいです。


サラダバーを楽しみます。

お子様ステーキ!。美味しそう。

しかし日本人なワタクシは鉄板に乗ってるよりも、オンザライスのこの状態
の方がもっと美味しそうに感じますね(笑)。

大変美味しゅうございました。