小戸橋製菓

今日はマキ様午前中幼稚園、そしてお爺ちゃんお婆ちゃん参観日。
ウチのママンに参戦していただきました。
その後、みんなでお昼ご飯を食べてからいったん帰宅してお出かけ〜。

小戸橋製菓 函南店に来ました。
先日のくさデカで平井スイカのショートと三島甘藷のタルトというのが紹介
されてて、是非食べてみたいと来て見ました〜。


車の中で頂いちゃいます。
どれもこれも美味しかった〜。


帰りがけにせりせりさん宅に寄ってみた。
せりせりさんのKSR2号機のエンジン掛からないのを見てみたけどやはり
掛かりませんでした…。
あとはヤマさんの新車を見ました。


短い時間ですが楽しかったです〜。

晩酌〜。
先日築地で買ったホヤのこのわた。
日本酒が無かったので凍らせたキンミヤ焼酎(シャリキン)で飲む。
しみじみ旨いなあ…。
ホヤ美味い〜