総練習

昼前に会社を抜けて、11月に行われるマキ様幼稚園の発表会総練習に行きました。
自由に移動して撮影出来るのはこの機会しかないんです。



うーん、成長してるな〜。
最後の合唱はもうね、涙が出てきましたね。
周りを見ると、やはり同じように涙を拭く親御さんばかり。
自分の子供が愛おしいからと言うより、
「この頃は幸せだよな〜」「これからたくさん悩むことや辛い事もあるんだろうな」
「出来れば良い人生送って欲しいな」的な思いと、自分の半生フラッシュバック
を重ねちゃっての涙な気がします。


ま、良かったです。
本番は身軽な装備で楽しんで参ります。
いや、ビデオカメラで行こうかな。


なにはともあれ、昼飯食わずにいたもんで、

松福で豚骨ラーメン!

半チャーハン!
もちろん替え玉もして満腹です。