秋葉原のつもりが静岡へ

KSR110に付けたメーターのニュートラルランプがあまりに見にくいので
単独のインジケーターに交換しようと考えてます。


当初はキジマのLEDインジケーターランプを取り寄せましたが、単独で点灯してみたら
思っていた以上にショボイ。
明るさも足りないけど、なにより緑なのに点灯したらだいぶ黄緑。
キイロかっ!ってくらい黄緑。


装着する気になれないので、明るくて緑色で12Vで点灯するパイロットランプを探しに
秋葉原にでも行こうかと…。と、思っていたのですが…。
流石にコレだけで秋葉原まで行くのはちょっとな…。なんて思い直して。

久しぶりに静岡市のマルツへ。
良さそうなパイロットランプがあったので購入。
ところでマルツは以前、一階がPCパーツショップで二階が電子部品だったのですが、
一階のフロアが貸店舗になってました。
時代ですね…。


その後、近くのマークイズへ。



マキ様的にはだいぶ楽しめたようです。


さて、

地元に戻って、


お好み焼き屋でぽんぽこぽん!

大変美味しゅうございました〜。



さー、いつ取り付けようかな。