俺が三太だ!

朝、寝坊してちょっと焦りましたが今年も無事にサンタさんからプレゼントが
届きました!。

マキ様のリクエスト通り、ファンルーム。
輪ゴムリリアン的な物です。
朝、プレゼントを確認してご満悦なマキ様、実は今日は映画を見に行く予約を
しているのそうなのです。妖怪ウォッチの映画。


そんなワケで、ファンルームは夕食後に作ってみる事になりました。

まずは一番簡単なヤツからトライ。

最初は上手くいきませんでしたが、すぐに馴れて完成。
これを数本作ってみたら、

早速ステップアップした物も作れるようになってました。
なんか久しぶりに対象年齢と必要スキルがぴったりマッチした玩具に出会えて
三太的にも嬉しいですね。