浜松へ

今日は義妹いくさんからお誘いがあり、みんなでお出かけです。

東名を西へ向かいます。

じゃじゃーん、浜松ナップス!。
ワタクシの意思じゃ無くバイク用品店にお出かけ出来るなんて、ありがたい(笑)。
いくさんはライディングシューズが欲しかったらしい。
小さいサイズなんで殆ど選択肢はありませんでしたが、まあ良さそうなシューズが
入手できました。
そして、ワタクシも欲しかったシューズをゲト!。嬉しい。


その後、遅いお昼ご飯。

前々から気になっていた洋食店みさくぼ。

オムライス。
美味しい。普通に美味しい。
そしてマキ様は


ホタテドリア。
コレが予想以上に美味しかった。
ふわふわのパンの器に入ったゴロゴロホタテのドリア。
正直、オムライスよりもこっちだな。
ホント美味しかった。
その後、ヒョードーへ行きましたが特に収穫なし。
春華堂の喫茶で休憩

ピスタチオのムースなどを頂きました。


静岡へ戻り、




奥様実家で猫堪能。


ちなみに本日のワタクシの収穫

ダイヤル式のクロージャー搭載のライディングシューズ。
本当はタイチのBOA搭載のが欲しかったのですが、幅がどうにも狭くてダメだったんです。
これはどちらかと言えば緩いくらいです。
うれしい!。