テレビ

今日の朝ご飯は、

鯛の漬け丼!

途中から出汁を入れて鯛茶漬けでいただきました。
しみじみおいしーなあもう…。


それはさておき、今日は先日注文していたテレビが配達されます。
3年前に買ったレグザサーバーが不調になり、それは修理に出すんですがレグザサーバー
が無いとBSスカパー!やらが一切見られなくなるのでちょっと不便。
それにテレビ単体でタイムシフトマシンができると便利だなーって。


まずは古いテレビ周りを掃除します。

42型のレグザです。
今までありがとう。
特に壊れてないけどごめん。
つか、このテレビどうしよう?。


夕方、

新しいテレビが配達されました。
今度は47型のやはりレグザ。Z8というモデルです。
最近のトレンドはやはり4K画質のものですが、正直4Kソースがほぼ無い状態では
意味が無い。それに4Kで50インチ前後だと30万円くらいするんです。
そんなわけで2K画質のコレにしました。
すごく安かったです。


そして夜はいくさんが遊びに来ました〜。