結構忙しい?

今日はとりあえずマキ様とお出かけ。
三島まで行ってきまして、ちょっとむにゃむにゃむにゃ…(笑)
お店の駐車場に入り、車を降りたところで通りかかった車から軽くクラクション。
なんとせりせりさんファミリーが通りがかって行きました。
先週のヤマさんといい、つくづくすごい偶然。


それはさておき、

マグカップ貰ってきました。

流石、ちゃんとUK産!


帰宅してからお昼ご飯

久しぶりに味の民芸
結構美味しかったです。
うどんがなめらかで美味しい。
とか言いつつメインは肉ですが。


午後3時からマキ様の音楽教室のミニコンサートです。
今回は部屋の密度が高すぎて、ワタクシ車で待ってました。
奥様は動画撮ったけど。


その後、マキ様の予備メガネを見に眼鏡市場へ。
晩ごはんは、久しぶりのジプシーテントラーメンの

大門。
富士に来たのは久しぶりですね〜。

マキ様は普通の豚骨ラーメン一人前完食してしまいました。
だいぶ気に入った様子です。


しかし、連休明けに浜松へ移動してしまうそうです。
次は何年後でしょうか?。