平日なんですが充実した

昼前にせりせりさんが作業場にやってきました。
お渡しする物があったので、取りに来ていただきました。
せっかくなので、

一緒にお昼ご飯!
松福で

とんこつラーメンです。
替え玉して満腹です〜。
その後、しばし談笑してから帰りました。
せりせりさんからマキ様の入学祝いをいただきました。
ありがとうございます。


午後に一度家に戻りました。

自宅のガレージ(勉強部屋改)の外壁がひどいことになっており、

木質外壁の下側が腐ってきていたのです。
そこで、iida君にサイディングを貼って貰います。

とりあえず今日は西側だけで終了。
続きは明日?。

ガレージの快適化も進めたいな。エアコンとか。


そして夕方に中野ヘルさんからメールがあり、急遽来ていただける事に。
18時過ぎに到着。

マキ様にお届け物です。今話題のアレです(笑)。
あと、



なんかすげー!。
こんなん初めて見ました。
ありがとうございます。


せっかくなのでみんなで晩ごはん。歩いてサガミへ。

ワタクシは月末スペシャルの蕎麦食べ放題。

頑張りましたが7枚で終わり。
これ以上食べれなくは無いですが、きっと美味しく思わないので。

それにしても楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね。


感謝感謝。