スッキリ〜

今日は昼前から静岡にお出かけです。
奥様とマキ様の頭を短くしてもらうのです。
マキ様は昨日七五三の撮影も終え、これから運動会や夏を控えて頭をサッパリ
してもらいましょう。
マキ様的には長い髪で居たい気持ちと、短くサッパリしたい気持ちが半々くらいの
様子ですが、風呂上がりに乾かすの面倒くさいので…


昼過ぎに静岡到着。
予約は14時なので、まずはいくさん拾って、

近所のカワサキ屋さんへ。
ちなみにこのお店のニンジャ250SEか、エストレアのどちらかで決まりだそうです。
どちらも試乗車上がりだとか。
しばし悩んで、予約の時間も近づいてきたので美容室へ移動。

バッサリやって貰ってます。
奥様&マキ様のカットは1時間ちょっとで終了。
お腹空いたので、

いくさんおすすめのおそば屋さん。

天ざる。
うまい!。

マキ様サッパリしたでしょう!。


食後に再びバイク店に戻る前に、


美味しいコーヒーで休憩。
サイフォンのコーヒーなんて久しぶりです。

あースッキリ。
ちなみに今朝は

こんなに長かったのに(笑)


さ、移動移動…。
んで、まあ

こうなりました。
とても良い選択だと思いますよ。