サクランボ狩り

ここ数年の念願だったサクランボ狩りに行きます。
毎年思い出す頃にはシーズン終了しちゃってたんですよね。
金曜日に奥様が突然思い出し、調べてみたら有名どころは今週末で終了らしいので
今日行くことにしました。

52号をずんずん進んで、道の駅しらねへ。
そこで紹介された

JAで受付を済ませると、おばちゃんが歩いて登場。

そのおばちゃんと一緒に歩くこと1分。

じゃじゃーん!、サクランボ!。
つかこんなに激しく実がなるんですね。驚きました。




ひょいぱくひょういぱくひょいぱくひょういぱく…
いやー、旨いなサクランボ!。
贅沢です。
佐藤錦様だって食べ放題!。

一人2000円でした。
小学生も同料金。
元は取れたか?と聞かれれば「微妙」としか言えませんね。
でも、最高に美味しいサクランボをもう無理ってくらい食べられて幸せでした。


その後、

せんだい屋さんでしこたま納豆かって帰ります。


道中、朝霧のもちやで休憩。

ワタアメマッシーン!。
マキ様上手だな。