FISCO

今日はせりせりさんに誘われてFISCOに遊びに行きました。
マキ様と二人でせりさんちに行って、せりさん&ムスコちゃん拾って一緒に向かいます。

なんでも地元在住在勤在学者なら入場料が無料なんだそうです。

うーん、雨…


ピット裏の駐車場は




なんか凄いことになってます。
異常な金持ち率(笑)


そろそろレースが始まります。

2015 富士チャンピオンレースシリーズ第3戦の86/ロードスター/デミオクラスだそうです。
マキ様は後ろから2番手スタートの青いデミオが可愛いと応援。
なんと唯一?のディーゼル
ええ、もちろん遅いですよ
さらに遅いCVTデミオが居たのですが、途中でリタイヤしたらしいので残念な結果に。
でもマキ様もなんか楽しんでレースを見れるようになっているのはきっとTEAM KSRレーシング部
のおかげですね。
とりあえず応援する車両を見つけるのが楽しめるコツですね。


次はレストランで、


食事をしながら

Porsche GT3 CUP Challengeを観戦。
優雅ですが直接音が聞けないのでなんか臨場感無いですね。


メインスタンドに戻って

仲良いなこいつら。



Lamborghini Blancpain Super Trofeo Asiaです。
ランボルギーニがたくさん!。
ガヤルドの後継車種のウラカンがメインだそうです。


桁違いの爆音にシビれました。
マキ様も耳を塞ぎながら笑っちゃう程五月蠅い。
でも格好いい!。
とても楽しかったです。


その後、せりさんちに戻る途中ゲーセンに寄ったりして遊びました。
さらにせりさんが「ベルファイアでも見に行く?」なんて囁くモノだから…、
ディーラーに行ってベルファイヤ試乗してカタログ見て「たっけーな〜」「でもいいな〜」
などと夢を膨らませてしまいました。
新しいベルファイア素敵ですね〜。