展示車両が入ったようです

今日はまずまるちゃんの病院。
まるちゃんは二日に一回通院しなければならないので大変ですね。
その後、地元おでかけ。

久しぶりにすき家に入りました。
うな牛特盛り!。
美味しかった〜
相変わらず店内は少し臭うけど。
くさいぞうきんで拭き掃除した臭い。
どうにかならないもんですかね。
(味は)嫌いじゃないんですけどね〜。


その後、富士山スカイラインへ。


友人の依頼でこんな写真を何枚か撮ってきました。
どうやら昨日、この穴で大変な目にあったらしい。


その場でUターンして地元に戻ります。
三菱ディーラーへ向かいます。
ようやくPHEVの展示車両が入ったようなのです。


おおー、格好いい。
PHEVはガソリンに比べてグリルのメッキが違うので雰囲気はやはり違いました。
折角と言うことで試乗もさせてもらいました。
当たり前ですがスイッチONでは無音。エアコンの音しかしません。
いざアクセルを踏むと静かに走り出します。
前PHEVよりも遮音材が増えたのか「むぃー」って独特な音もほとんど聞こえず
静かに凄い勢いで走り出します。
パワフルかつ静か。いいな〜。
早く来ないかな〜。

ただ、見た目は今のローデストも好き。
エボ顔が素敵です。


その後、


地元イオンで遊んでから。

回る寿司で晩ごはん。
ワタクシ、少々お酒をいただきましたがなんか飲んだ量以上に酩酊してしまいました。