長野ドライブ

友人に誘われてジンギスカンを食べに長野へ行ってきました。


甲府から中央道から長野自動車道へ入り、更埴インターから山道を走って
開店する15分前に到着〜。


埼玉の友人もちょっと前に到着したそうです。
ここまでの所要時間もほぼ同じようでした。

久しぶりに一緒に食事。
運転があるのでビールが飲めないのが残念です。

じゃじゃーん、サフォークラムとマトン!。

どんどん焼いて

どんどんいただきます。
美味しい!。
やっぱりジンギスカンはマトンが好き!。
臭みのある肉の方が好きです。
たいへん美味しゅうございました。


その後、行くあてもないので現地で解散。
なんかこういうのも良いな。
現地で合流してさくっと美味しい物たらふく食べて、「じゃっ」って帰るの。

帰りは長野インターから。
入る前に川中島の古戦場があったので寄ってみた。


ほほー。
あの有名な戦いの場所だったんですね。


帰りは途中で諏訪湖モンベルに寄ったりしても、夕方7時頃には帰宅しました。
とても楽しかったです〜