いくさんとドライブ

今日はいくさんが遊びに来ます。
もしかしたら貸しているSR125で来て、Ninjaで帰る事も検討したそうですが
暑いのでパスと。
そらそうだ。暑くて乗る気になれません。


ウチに来てから地元のナガシマへ。
そして同じ敷地にあるコメダで昼ご飯。

ワタクシはビーフシチュー。
海苔がいいねえ。美味しかったです。

マキ様はこんなのも。


その後、折角なのでドライブ。
朝霧方面を進んで、富士五湖とか思ったのですが…。
途中で結構な渋滞が始まりました。
まあ特にどうしても行きたい場所はないので、KCBMでも来たふじてんでUターン。
寄ったコンビニでマキ様が選んだのが、

すげえぷっちょ

うわぁ〜

うわぁ〜
ところが、食べてみると美味しい。
普通に甘いぷっちょでした。
ちゃんと原材料にも鮭フレークとあるのにびっくり。
逆に少し生臭いとかあった方が良かったかも。


帰りがけに流れでミルクランドへ。

ジェラート食って、

はねて

へとへとのうさぎだっこして


ごはんあげて

馬のって。
短時間ですがマキ様は楽しめたようです。


地元に戻ってから


串カツ屋さんで晩ごはん。
大変美味しかったです〜。