横浜ドライブ

今日は午前中、マキ様はお友達に誘われて公園に遊びに行きます。
実は幼稚園時代に仲の良かったお友達が三重に引っ越ししちゃうので遊べるの
最後なんだそうです。


公園に奥様マキ様を下ろしたあと、単身動物病院へ向かいまるちゃんのお見舞い。
後ろ足はバッサリ無くなって縫った跡が痛々しい。
写真を撮ったけど流石にちょっと見せられないくらい。


そしてまるちゃん、横たわって震えてます。
一言も発しません。
院長先生の説明によると、今朝の血液検査で赤血球の濃度が下がっていて酸素が
送れていないそうです。
これから輸血をして様子をみるそう。
ただし、シリアスな雰囲気では無いのでお任せする他ありません。
首の下をぐりぐりしたら気持ちよさそうに目を細めたので暫く触ってました。
ホント早く元気になって欲しい。


そして午後から、奥様を横浜に送り届けます。
奥様は今日から2DAYSで恒例のアレです(笑)。


15時過ぎに桜木町駅に奥様を降ろして、マキ様とドライブの始まり〜。

横浜そごうに行って

さんざん買い物して

クルマを駐めたベイクォーターでスイカジュース飲んで

アイスを食べて


帰ります!。


帰る途中の足柄SAで

ドクターフィッシュに足の角質を綺麗にしていただきました。


さーさー帰ってシバちゃんにご飯出さなきゃ。