バイクのふるさと浜松

昨日から奥様はお出かけ中。
今日はマキ様と二人です。


んでまあとりあえずまるちゃんのお見舞い。

昨日は視線も虚ろで小刻みに震えていてかなり心配だったのですが、今日は
目が合った瞬間「なぁ〜!」と鳴いたので少し安心。
輸血をして血液数値が少しは改善したそうです。
ただしまだ異常値なのでしばらくは様子見だそう。
なんにせよいつものまるちゃんが見られて良かったです。


その後、西へお出かけ。
朝から中野ヘルさんとメッセージやりとりして、なんとなく一緒に浜松へ行くことに。

島田で中野ヘルさんと合流して、

やって参りました。
バイクのふるさと浜松。
いわゆるバイクイベントです。

会場に入るとさっそくトライアルショー。
小雨で滑る中すごいなあ。
マキ様も肩車で見てました。


良い赤だな〜。
綺麗だな〜。
イラレーシングでMVアグスタとかも置いてありました。
200万円ってあったけど、国産車が高くなった今はなんか割安に感じちゃいますね。
ヤマハの最新R1なんか240〜300万だって。すげえなあ。

小さくてかわいいんだけど極悪な音なんだろうな〜的なサイレンサー

H2Rを見る度に、ウイングを強く押して強度を確かめたくなる衝動に駆られます。

浜松オート!。

カタナ750のノーマルハンドルって実は凄く貴重なのでは?。

マキ様は跳ねます。

ロボットを操作します。
うーん、不器用。

工具を使うゲーム。
うーん、やっぱり不器用。

超頭の良い大学の格好いいお兄さんと工作。

お腹が空いたので鰻おこわ。
意外に旨い。


そして、バイクのラジコンレースがかなり面白かったです。
あっという間に終了時間の午後4時になってしまいました。


島田に戻ってから、

中野ヘルさんの奥様もご一緒にグリーンズで晩ごはん。
グリーンズのハンバーグは美味しいなぁ〜。


図らずも楽しい一日でした。
本当にありがとうございました。感謝。