ぬまぬまぬまづ

昨日からいくさんが来ております。
とはいえ今日はまるちゃんの病院。
病院が終わった後でみんなでお出かけです。


沼津のZOAで冬用のバイクウェア見て、イマイチだったので…、
昨日も行ったトライアンフ三島へ。
んで、んで、サイズは小さいんですが超格好いい革ジャン買っちゃった。
やせるからいいの!(笑)
だって7万円のが2万円なんだもん。


その後、沼津港に行こうとしたのですが…、激混み〜。
港に入る渋滞が出来ていたので、街に来てみた。

沼津の商店街はがらがら(笑)

前々から気になっているお店に入ることになりました。

こんな素敵な看板があったので、

もちろんいただきます。
こっからは奥様にドライバーチェンジ。



とても美味しいランチを頂きました。


食後に

渋ーい喫茶店で休憩してから帰りました。